洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年10月11日 (日) | 編集 |
10月最初の週末は、腰痛で動けず。。。
ジッとしてれば痛くないけど、動き始めが痛くて・・・あげくに頭痛までするし。。。
しかたなくバイトも買い物も全部お休み(T_T)

その反動か今週はふらふらとお買い物。


091011_1148~0001
で、DS買っちゃいました(*^.^*)エヘッ
先月はいっぱいバイトしたので、臨時収入はいったし♪

Liteです。i は欲しいと思わなかったので。
(カービィのソフトは借り物デス。昔スーファミでやったヤツ。懐かしい~♪)

ケースは気に入ったのを見つけるまでは100均ので良いや・・・ってことで
広~い100均まで買い物に行くことに。

ついでに3coinsでも買い物して~
キディランドもあったから覗いてみよ~
そういえば、あそこにはトイザらスもあったよね~

あ・・・・・・DS、
トイザらスの方が
安かったんじゃない?( ̄□ ̄|||)がーーん!
 


ドキドキしながらトイザらス覗いてみたら・・・
 ¥16799
良かった、1円しか違わない(笑)
しかもポイントカード使えるトコで買ったから、ポイントも付いてたし~♪

ところが、今度は100均に思ってたケースが無い。。
なんだかメチャ縫製の悪いのしかないし。
ソフト用のケースも無い。。。
アチコチ見ても良さそうなのは全然ないし。
ちょっと良さそうかな~と思っても、i 専用だったり。
DS周辺用品の棚をひっくり返したくなるくらいに、Lite用のって少ない(T_T)

Liteじゃないとアドバンスのソフト使えないのに~(○`ε´○) プンプン!!
・・・でも、アドバンスのソフト
どこにしまったっけ・・・ヾ(ーー ) オイオイ

結局、いつも良く行く近くの100均で手ごろなケース発見。。。
((( T_T) トボトボ
ま、良いか。
他にも欲しかった300円の箒&ちりとりセット買えたし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック