洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年10月12日 (月) | 編集 |
昨日は自由が丘でお買い物。
わちふーるどで、DS入れるのに程好い大きさのポーチを探しに。

すっかり行く気になってから、
「今日はもしかして、女神祭り じゃない?」
と気付く・・・(^_^;)

自由が丘女神祭り
模擬店だの、イベントだの、ワゴンセールだの・・・
あちこちで色々やっててもの凄い人手があるお祭り。。。
1人でふらふら買い物に行くには あんまり良い状況じゃない(^_^;)

でも、買い物行くなら今日なんだよね・・・
いちばん混む駅周辺は避けるように歩くことにして、出発。

なんとか、わちふぃーるどに着いたものの
使えそうな程良いポーチは見当たらないδ(⌒~⌒ι) とほほ...
仕方ないのでもう一つのお目当てのカレンダーと
好きな感じのTシャツをみつけたんで それを買って、
『福梅本舗』で梅干買って。

クオカで買い物して、軽くお昼を食べようと思ったら。
スイーツフォレストは めちゃ混んでて座れそうな場所ないし。。。
模擬店がいっぱい出てるとは言え、
あんなに混んでるとこで、立ったままひとりで、焼きそばだの焼き鳥食べるのって・・・ねぇ(^_^;)

ダメもとで、浅野屋のイートイン覗いたら空いてる席があったんで
パンとコーヒーでお昼兼おやつ( ̄ー ̄)ニヤリ
 091011_1522~0001
この缶コーヒーは、販売場所限定なので売ってる店が少ないらしいです。

 091011_1523~0001
トマト&モッツァレラは、トマトがゴロッと入っててパンがモチモチで美味しい~♪
 091011_1527~0001
野菜たっぷりカレーパンは揚げてないのでさっぱりしててスパイシー♪
美味しゅうございましたm(__)m

今日は1日のんびり~。
明日からまた仕事だぁ~(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
美味しそうなパンだ!
焼きたてのパンをすぐに頂けるお店って少ないよね。
凄く美味しそう~v-221
ところでDSポーチは良いの見つかった?
少し大きめ買った方がいいよ。
私は以前DS専用のポーチ使っていたけど、ソフトが増えたり外側にカバー着けたりすると入らなくなっちゃったし。(笑)
しかもDSiに買い換えたら少し大きめなのか、ファスナーが閉まらない状態になったので、今は化粧ポーチを買って入れてます。
(*≧m≦*)ププッ

ボケモンやる?
プラチナを買って超ハマり、この前最新の「ソウルシルバー」買っちゃったよ。
恥ずかしくて人には言えない。。。

2009/10/15(Thu) 15:14 | URL  | ひかる #pHC1.z1U[ 編集]
>ひかるちん
それが、家の近くには結構イートインコーナーのあるパン屋さん多いのよ~v-221

DSポーチは良いのがなかなか無くて、未だ100均のを使ってまふv-355
専用のはちょっと良いなと思うとi専用だし・・・Liteも使えるのはデザインの気に入るのが無くて・・・
化粧ポーチも見てるんだけど、クッションとかサイズとかなかなかコレ!ってのが無いし。
専用のほうがソフトとかもしまいやすそうだし・・・悩むわぁ。。

ポケモンは今のトコはやってないです。
アドバンス金銀で挫折してるし・・・曜日時間限定イベントがやりにくくて~。。。
家のに~ちゃんはゴールドやってるけど、殿堂入りしたソフト持ってポケモンセンター行くと、記念プレートがもらえるって聞いて。
近くに行く用があったからって、ポケセントーキョーに寄ってもらってきたらしいんだけど、
小学生に混じって並んだら、もの凄く恥ずかしかったと・・・ひかるちんももらいに行ってきたら?( ̄ー ̄)ニヤリ
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/
2009/10/18(Sun) 00:02 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック