洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年11月01日 (日) | 編集 |
 091025_2145~0001
先日、NARUTOの切手が出たので買ってきました。
『アニメ・ヒーロー・ヒロイン』だからアニメ絵なのは仕方ないのかな。。。
原作絵の方が良かったんだけど。。。
あと、なんでイタチの隣りがデイダラ?
ソコは鬼鮫でしょう・・・と突っ込みどころは満載ですが・・・

最近、メールが定着して郵便のほうの売り上げが少ないから
こういうので切手買ってもらおうってのがアリアリ(-_-;)
と言いつつ、まんまと乗せられて保存用と2シート買ってます(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ノルマがあるのです
うちの夫の仕事は、そこなので。。。( ノω)コッソリ

局ごとにノルマがあるため
売れ残りを買わされることもあるんよ~ヾ(- -;)
ゆ○パックのお歳暮も中元も、自宅用でどんだけ買うことか…( -.-) =з

年賀状を書く人ももどんどん減ってきてるよね

もう年賀状の季節…
はやいなぁ

2009/11/06(Fri) 10:24 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
ノルマ
 あるんだ~、と思いました。
実は年賀状をね。家のポストに、販売のハガキが入っていて。近所の郵便局受け取りにしたら、「この辺、ボクが配達をしているので、お届けもできるんですが。このハガキは、ボクが入れさせていただきまして。いえ。郵便局受け取りでも構わないんですが。」

 …と。
やけ~に、腰の低いオジサンが(^_^;。
届けてもらうことにしました。
去年より枚数減らして、150枚にしました。
…年賀状の季節ですねえ。

 さて。
私も2シート買いましたよ、あゆむさん(^_^)/。

 そういえば、ひこにゃん(彦根城のゆるキャラ)の切手シートも以前、現地だけで売っていたそうな。知ってた?読み、が外れてスグ「売り切れ」になっちゃったんだって。もっと、刷っておけば良かったのにねえc=(-。- )。
 私も欲しかったわ。
2009/11/08(Sun) 09:08 | URL  | some舎 #-[ 編集]
>きなこさん
やっぱりあるんですね、ノルマ(^_^;)
そういえば郵便局でパートやってた友だちが、お中元やお歳暮のカタログで自宅用に買うって話してたの思い出しました。
切手もなんだぁ・・・。

>some
コレがものによっては3シートとか、4シート買ったこともあったり。。。(^^ゞ
ガンダムとかぁ・・・
エヴァとかぁ・・・
(^^ゞ
ひこにゃんは知らなかった(◎_◎;) おっ!
夏に帰省したとき、新大阪のお土産やさんに、ひこにゃんとかせんとくんとかのお土産いっぱいあって・・・買おうか迷ったけど時間無くてやめたんだよね。
買っとけば良かったかなぁ(笑)
2009/11/11(Wed) 01:14 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック