洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年11月23日 (月) | 編集 |
最近、ちょこちょこと
美味しくインスタントラーメンを作る方法を見たりしていたので作ってみました。

まずはコチラから
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
(2009/10/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

サッポロ一番味噌ラーメン
 091104_1349~0001
卵を乗せる時に失敗して 黄身がつぶれちゃいましたが・・・
白菜・人参・しいたけ・長ネギ・豚肉・わかめと具沢山。
盛り付け前にバターをいれました。
野菜の水分で汁が薄くなっちゃったので、水をもうちょっと減らすか
本の中のように味噌を足せば良かったなぁ、と。
でも、美味しかったですよ(^_-)

そして コチラ
 トマトの塩ラーメンくるねこ大和
 091119_1200~0001
お弁当用に炒めたピーマンといんげんが残ってたので、乗せちゃいました。
コチラは味が濃い目。でもそれがトマトとあってて美味しかったデス。
大きめトマト1個ひとりで食べちゃうので わりとボリュームありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック