洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今更ですが、年賀状写真です(^^ゞ
10-1-1.jpg
メールで出した人(っていうか、メールでも出した人)に添付した写真。
この写真でも良い様な気がするんですが・・・
大掃除がほぼ終って鏡餅を飾った時に撮るので、たいてい30日になっちゃって
それじゃ遅いので。。。

で、こちらがホンモノ。
Ca3g0014-4.jpg
大きめの猫のクッキー型で抜いたクッキーにコーティングチョコでラインを書いて、トラのつもりです(笑)
門松イメージで抹茶のロールケーキと一緒に。
竹なので、今年は「きのこの山」はやめて「たけのこの里」で。

携帯のカメラの画素数上がっても、画面で見る限りはそれほど変わらない気もしてたんですが
印刷するとだいぶ違っててビックリでした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(〃⌒ ―⌒)ノ~コンチャ~♪
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

息子さんの進路も決まりホッと一息つくことが出来たお正月だったかな?
お互い生きているといろんな事があるけど、それをパワーに変えて楽しい人生にしましょうね。

今年も仲良くしてね!
2010/01/12(Tue) 00:41 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こちらこそ~m(__)m
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(^_-)

コメント、コッチに移しちゃいました
スミマセンm(__)m
あの記事は時間経ったら消すつもりなので。

息子たちの進路が決まってホッとしたけど、就職先の研修がクリスマス~年末年始にあって・・・
朝早いのはパン屋さんだけじゃなくて、ケーキ屋さんもなんだって思い知りましたよe-330
春まで色々ありそうだけど・・・頑張るよ~!
2010/01/12(Tue) 00:55 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
トラっぽい毛皮だもんね(^_^;
 たいがぁんちのニャンコさんは、着ぐるみ着てたけど(^_^;。

 あれ、たけのこのチョコだったのね~。
気づかなかった…。ごめん(-_-;。
2010/01/14(Thu) 10:10 | URL  | some舎 #-[ 編集]
来なかった(^_^;)
>some
たいがぁから年賀状来なかった~(^_^;)
間違えて引越し前の住所に送っちゃって、出しなおしたから届くの遅れるよ~ってメールしたら、返事は年賀デコメだったんだけど。。。
着ぐるみも見たかったなぁ。。。

チョコ小さいから わかんないよね(^_^;)
自己満足なので(^^ゞ
2010/01/18(Mon) 01:23 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック