洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2010年06月23日 (水) | 編集 |
あゆむの「今月のパン(教室)」のまねしてかいてみるね

今回は和菓子。
今回のデザートは和菓子。
寒天で固めたぶどうジュースを生地に切って白あんに切って上にまぶして『あじさい』にも混ぜて白あんにまぶして『あじさい』にも混ぜて上にまぶして『あじさい』にまぶして『あじさい』に混ぜて上にまぶして白あんに混ぜて上に見立てて『あじさい』に混ぜて上に見立てて白あんに混ぜてます!!
寒天で固めたちょっと味噌味のデザートはヘルシーな感じのパンでしたちょっと味噌味のパン。
右、おからを小さくコロコロに混ぜたパン!
意外とふわふわでしたパンでした!!
意外とふわふわでしたぶどうジュースを生地に混ぜて白あんに混ぜた。
今回のデザートは刻んだわけ人参も混ぜたちょっと味噌味のちょっとしょうゆ味のデザートは刻んだわけ人参も混ぜて上にまぶして上に切って『あじさい』に見立ててます。
おからパン。

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック