洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今年の夏はホントに暑い・・・暑いのにももうあきあきです。。。

7日にデザート作りの仕事があったので、8日~15日が夏休みでした。
9日~11日は1人で帰省。
去年1人で帰省して、コレも良いかもと思って今年も。
子どもと都合もあわなかったりするし、猫たちも心配だし、とはいえ2泊が限度かな。
残りの休みは1日寝て過ごしたり・・・っていうかあんなに寝ちゃうとは思わなかった(^^ゞ
家の事やってたらあっという間に過ぎちゃって。。。
この休みで溜まってた更新しようと思ってたのにo(;△;)o エーン

とりあえず生きてますm(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
残暑も厳しいねぇ(>_<)
もともと夏が苦手な私、ホントに辛いです。
クーラーフル回転で、娘が来てる時は最高3部屋フル回転状態なんよ。
光熱費が恐い。。。(*_*)

生活、落ち着いて来たみたいだね。良かった♪
今度は私の方がバタバタしてて、今年に入ってかなり凹み気味です。
この夏どうにか乗り切りたいよぉ。(T_T)(T_T)
2010/08/24(Tue) 14:57 | URL  | ひかる #pHC1.z1U[ 編集]
久しぶり~(^o^)丿
>ひかるちん
ホントに今年は暑くて暑くて・・・寝るときのエアコンもなかなか止められなくて、
光熱費考えたくないよね。。。

落ち着いたっていうか、コレからが本番(^_^;)
まだ何も始まってない感じだよ(^_^;)
とりあえず、今月の仕事乗り越えないと。。。
2010/08/29(Sun) 20:33 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック