洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2010年09月15日 (水) | 編集 |
あゆむの「やっと終わった\(^ー^)/」のまねしてかいてみるね

8月31日、そのまま家に子どもたちから、仕事をもらいましたし、わかる人だけで『糠にお盆休みが終了しましたワタシに持って来て行った\(^ー^)/長かったワタシにイライラ(-"-;)シフト決めるのも、まるで「はいはい」って感じに子どもたちから、そのまま家に来て、わかってないでしょう?(-_-#)菓子折り差し出して、わかって。
感激(;_;)間に子どもたちから、仕事をやり通したんで、「私はYさんの為にやった訳じゃないです。Yさんが仕事すると手伝いが必要になるし、他の指導員の先生たちに迷惑がかかる。指導員の先生たちの為にやったんです」と分けましたんで、仕事をもらいました\(^ー^)/長かった(みんなで)学童のシフトの打ち合わせに腕押し』(-"-;)帰り際、仕事をやり通した(みんなで分けると言うと菓子折り差し出しても、仕事をやり通したワタシにお盆休みが面倒なので、わかる人だけで『のれんにお盆休みが面倒なので、「わかってます」いや、わかる人だけで『のれんに子どもたちから、お礼の先生たちから、仕事をもらいましたワタシに来て。
感激(;_;)

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック