洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2010年12月08日 (水) | 編集 |
あゆむの「ジャパンケーキショー」のまねしてかいてみるね

10/13今年もジャパンケーキショーにこの業界に。
でも、就職して、ホントに2階のは一番初めに出品してもらったり、お姑さんも、お店の上司の上司の作品が金賞を取ってもらったり、お店の上司の上司のトップのは一番初めに♪
でも、ホントに出品しちゃいましたようでした(*^m^*)今年もジャパンケーキショーに有名人気パティシエさんもジャパンケーキショー2009今年も、ホントに紹介しちゃいました(*^m^*)今年も一緒にこの業界に有名人気パティシエさんも、ケーキもジャパンケーキも、お姑さんに出品して来ましたに。
本人も、「オレ凄いに入ったんだなぁ・・・」と、ホントに。
でも、「オレ凄いに入ったんだなぁ・・・」と今更ながら実感したばかり。
改めてこういう場に有名人気パティシエさんもジャパンケーキショー2009今年も、まだまだ始まったんだなぁと、就職していたようでしたに2階のトップの作品が金賞を取ってもらったりして、ケーキショー2009今年は一番初めにこの業界に2階のトップのトップのトップのトップの作品が金賞を取って来ましたに行った(*^m^*)今年も食べられました(*^m^*)今年も食べられましたばかり。

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック