洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2011年06月19日 (日) | 編集 |
ずいぶん長く放置しちゃいました。。。スミマセン

色んなことがありまして・・・
3月の初めからダンナと別居になりまして、
ダンナが荷物を運び出した後、片づけのついでに模様替えしたりとか

パソコン買い換えのためにデータ整理したりとか
4月から仕事が毎日になったりとか。。。
まぁ何言っても言い訳なんですが。。。

この春は色んな変化だの、出来事だのありまして
震災の影響に加えて心身ともに疲れちゃいました。
GWで色々片づけてブログも再開したかったんですが
どうにも身動きとれず。。。

書きたかったことも色々あるので、これからボチボチ再開したいなぁと思ってます。

どうぞヨロシクm(__)m


因みに新しいパソコンはVAIO君です。
可愛いやつです(#^.^#)
ブルーレイも観れるんです。ってブルーレイ持ってないけど(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
身辺は落ち着きましたか??
いろいろと大変だったでしょうね。お疲れ様。

部屋の模様替えすると気分も変わって来ますよね♪
新しい一歩を踏み出した事だし、お互いに前進あるのみですよね。

息子さんは夏休みには戻ってくるのかな??
腕前あげてきっとお母さんに何か新作でも作ってくれるかもねヽ(^o^)丿
親子で腕の競い合い???(笑)


私も先月VAIO君買いました。
前のやつも1年位だったけど、どうもビスタに慣れなくて。。。
今はウィンドウズ7でサクサクで~す。
VAIOって前のパソコンからの移行が楽々出来るね。
マジ驚いた私。テレビ見てる間に終わったよ。
以前はパソコン替えたらデータの移行とか設定に2日位かけてたけど(笑)
2011/06/23(Thu) 16:47 | URL  | ひかる #pHC1.z1U[ 編集]
ごめんなさい(滝汗)
>ひかるちん

1か月以上も放置してしまったv-356
申し訳なさすぎですe-459

週5日半位仕事だとなかなか疲れが取れません。。。
長男は月1くらいで帰ってきてます。
普段の仕事がハードなんで、帰ってきてもご飯食べてノンビリしてる感じですよ(笑)

VAIO君良いよね~e-266
前のは6年くらい使ったかな・・・前のパソコンからのデータ移行は、前のパソ君がお馬鹿でちゃんと反応してくれなかったんでサクサクとは行きませんでしたよe-263
でも、ネットにつないだりメールの設定も前は全部自分でやんなきゃいけなかったけど、勝手にやってくれるからだいぶ楽々よね~♪
2011/07/31(Sun) 22:15 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック