洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2004年12月14日 (火) | 編集 |
「急に場所が取れて人があんまり集まらないから来て」と言われて絵を描く会に行ってきました。
先生はに~ちゃんの同級生のお母さんなんだけど 二科展とか出しちゃったり賞もらったりするような人なのですよ。
道具持ってたら持ってきてと言われてたので お絵描き道具ありったけもってっちゃった(^^ゞ
やけに色々持ってるお道具好きなワタシく(*´ー`) エヘヘ
花を描くってことで先生が用意してくれてた花の中から何本か選んで。
ワタシ背景とか花ってどうも上手く描けないんだけど(^_^;)
普段マンガ絵ばっかりだし、人が居るとこで描くのってなんだか久しぶりでちょっと緊張。
で、なんとかかんとか描いたのが↓
20041214234324.jpg

先生が貸してくれた練り消しゴムが気に入っちゃって♪
今度買いに行くぞ~!!そしてまたお道具が増えて行く(* ̄m ̄) ププッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック