洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2014年02月22日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

@K123some3uraS 割引併用出来ないもんね(^_^;) あ、でもスマホから注文の割引もしてあったわ♪
02-21 16:36

@K123some3uraS トラッカーだっけ?持ち帰りでも見れるよ♪2枚たのむと1枚タダだし家はいつも取りに行くのよ~(*^^*)
02-21 13:08

CDとクリアファイル頼んだら、イラスト付きのピザ箱とクリアファイルが品切れなので後日届けますって言われた(^_^;)CDは虎徹ver.頼んだのにバーナービー渡されるし(-_-;)取りに行ったからその場で変えてもらったけど http://t.co/2SGha03BYx
02-21 02:18

晩ご飯は久しぶりにピザ♪手前から虎徹ver.バーナービーver.ファイヤーver.の限定メニュー♪ http://t.co/6RKVJRixOK
02-21 02:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック