洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2014年04月14日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

@K123some3uraS 因みにこれラム酒きかせた紅茶シロップ染み込ませてサバランにしてあります♪次男が今月賞味期限のいっぱい貰ってきて、美味しい食べ方しようって振ってきたんで(^_^;) ワタシにはラム酒多かったかな~?食べたらなんかフワフワしてる~♪(〃▽〃)ポ~ッ
04-13 21:49

あふたー http://t.co/StL9f9uDbN
04-13 21:37

びふぉー http://t.co/6JfpQbiiq4
04-13 21:36

RT @iyashi_ani: ワタシの背中がインコ達の巣になっている。 http://t.co/xgnLYzvWsn
04-13 20:46

@ayumu_cake あれ?これの前のがツイートされてない? http://t.co/7ENQfQUQME
04-13 11:44

@kikiyastamp メインキャストは卒業すると売れっ子イケメン俳優になることが多くて、ママ達にも熱い番組なのです( ̄▽ ̄)
04-13 11:28

@kikiyastamp 戦隊ではないですが最近は何人もいるのが当たり前になってて、一緒に戦ったり戦いあったりしてます。「平成vs昭和」は、今やってる映画のCMですよ♪ http://t.co/AKI9AnlJ9A
04-13 11:09

ちゃんと肉球もついてる(≡^∇^≡)しかもこの子シークレットだぁ http://t.co/Izy8m3P2dX
04-13 11:01

TSUTAYA前のガチャでget♪可愛い~♪ http://t.co/QAketPF4ho
04-13 10:57

@kikiyastamp そっちは戦隊モノじゃないんですよ~(^_^;) そして「大きいおともだち」が、いっぱい見ていてお金も落としてくれるのです( ̄▽ ̄;) ええ、家にも居ます。大きいおともだち(笑)
04-13 10:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック