洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2005年11月08日 (火) | 編集 |

パンの会、今日のメニューはリンゴのパン・お豆とキャベツのスープ・イチジクのタルト。
この時期リンゴ美味しいもんね(*^。^*)
イチジクも生は今の時期しか食べられないし。

昨日の仕事中スライサーでキャベツの千切りしてて親指の先をザックリ(T_T)
切ったって言うかえぐったかんじ(* T-) アダダダ
なかなか出血止まらないし・・・痛いし・・・
おかげでただでさえ手抜きな家事がますますはかどらないし(-_-;)
コレは病院行った方が早く治るのかな?
悩みどころだなぁ。。。

051108_02.jpg
パンの会の後ちょっとお茶して♪
それにしてもココの店のケーキってなんとも。。。
ヘルシー素材を使ってるのは良いんだけどね。
蒸しパンみたいなスポンジだったし。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あう~! 痛いじゃないですか、スライサーでザックリって!
大丈夫ですか。読んでいるだけで痛かったです。(>_<)
化膿しなければ時間かけて自然に肉が盛り上がってくると思うけどなんか変だと思ったら病院行った方がいいよ。
指の怪我はお料理に影響するけど仕方ないよ、手抜きでいいわよ。
お大事にね。

パンの会、そそられるメニューでした。行きたかったなあ。
写真もおいしそうだし。
喫茶店は例のところね。^^;
ヘルシー素材でなかったら行かないですね、きっと。^^;
2005/11/09(Wed) 08:57 | URL  | nao #4p5knda6[ 編集]
ありがとうございます。
痛かったです・・・メチャメチャ(>_<)
家で消毒したらもの凄く沁みてあまりの痛さに笑っちゃいました。
人ってあんまり痛いと笑えるらしい。。。
翌々日くらいまで絆創膏の上から触っても痛いし血が滲んだりしてましたが(-_-;)
早く治る絆創膏貼ってるせいなのか だいぶ治ってきてるみたい。
病院・・・こういうのって何科に行けばいいんでしょ?(^^ゞ
整形外科でも良いのかな?

パンの会、美味しかったですよ~(*^。^*)
指が治ったら作ってみようと思ってます♪♪
はい、例のとこです(^_^;)
流行だしね<ヘルシーもの
飲み物がもうちょっと安かったら別のケーキ食べてみたかったんですけどね(^_^;)
因みにロールケーキの中のフルーツ・・・柿とキウィでした。。。
2005/11/13(Sun) 00:35 | URL  | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック