洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年03月05日 (日) | 編集 |
初トラバ…ちょっと恐々古い記事にしてみてます(^^ゞ
『胸きゅんナマモノで鼻血を流す会。』
漫画家の柴田亜美さんの愛犬茶壷クンのブログ。
胸きゅんナマモノに家のクロも名乗りを上げさせてもらおうかと思いまして…えへ。
kuro14.jpg
いきなりオヤジな写真ですが(^_^;)
何せ黒いナマモノは写真撮るのが難しくて・・・たいてい真っ黒い塊になっちゃうのよね。。。
050911_1425~0001.jpg
あられもないカッコで寝ててもどこが顔?だし。
写真で見るとちょっと怖い顔になっちゃうけど 中身はビビリでネコとは思えないトロさ。
階段踏み外して落ちる猫なんて聞いたこと無いよ。
もう10歳こえたからおじいちゃんの域に足踏み込んでるんだけど 声はいつまでも『可愛い子猫ちゃん』で。
昔は人が来ると怖がって逃げてたのに 最近は逃げるどころか若い娘だと寄っていく傾向が・・・やっぱオヤジか?(笑)
050911_2028~0001.jpg
ど~かひとつお願いします。と言うことで。

柴田亜美さんはま~が好きな漫画家さん。
ワタシも「南国少年パプワくん」のアニメあたりから知ってたけどちゃんと読んだことはなくて。ま~が漫画そろえてから読んだ感じだったんだけど結構はまりました♪
ずいぶん前にテレビで「座敷童子が出る部屋がある宿」とか言うのをやってて その部屋に泊まった有名人といってずらっと出てきた中に柴田さんが・・・やっぱりご利益あるのか?座敷童子?

こんにちわ、茶壺です。
飼い主はよーやく単行本の描き下ろし作業が終わって、レギュラーの仕事に没頭。本当の修羅場はまだまだこれからだな。

飼い主『茶壺ー!修羅場の中の一服の清涼剤が届いたわー。「写真家の犬」http://aduparis.exblog.jp/のパンダさんがあづきちゃんの秘蔵写真をメールしてくれたわよ。』

おお!パリ在住のカメラマン、パンダさんか。何々ー・・、『胸きゅんナ...
胸きゅんナマモノで鼻血を流す会。


コメント
この記事へのコメント
茶壺です。
こんばんわ、茶壺です。
トラックバック、ありがとう。
ナデるとご利益ありそうなクロくんも、今日から胸きゅんアニマルの仲間入りだぞ。
よろしく!
2006/03/05(Sun) 22:59 | URL  | 茶壺 #-[ 編集]
茶壺サン!お越しくださるとは!こちらこそありがとうございますm(__)m
胸きゅんアニマルの仲間にも入れていただけて嬉しいでっす!
得意技は「逃げる」のクロなのでスライムにすら敵前逃亡間違いなしですが(^_^;)
よろしくお願いしますです。
2006/03/07(Tue) 00:01 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック