洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年01月04日 (金) | 編集 |
2008010417575020080104175751
今年も川崎大師に初詣です。
今日から仕事の会社もあるので、いつもより多少は人が少ない気もするんだけど…やっぱり混んでる~(>_<)

帰りに住吉のカフェで「くず餅サンデー」食べました(*^_^*)

2008年01月03日 (木) | 編集 |
20080103221454
仕出し屋『あゆむ'ず きっちん』開店~(^-^)/
というのは、冗談。
毎年恒例の旦那の実家集まりです。
会場は次兄の家。一番広いの(b^-゜)
家のおせち+いちごシフォンケーキ
後は義母と次兄の家で用意したすき焼き♪
家のおせちは、また後で('-^*)/

2007年02月23日 (金) | 編集 |
20070223105201
朝一で郵便局行ってゲットして来ました~(^O^)/
って言っても、近所の郵便局では余裕で買えたんだけどf^_^;
局内にポスターも貼ってないし、今日じゃなかったの?と思いつつ 窓口で聞いたら奥から束で出てきたし(^_^;)
前にコナンの切手出たときも 他の大きい局では売り切れてたらしいのに、しばらく置いてあったから ココは結構穴場なのかもね(^_^)

2007年01月04日 (木) | 編集 |
20070104161802
 明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
相変わらず年末年始は忙しいです(^_^;)
今日は川崎大師に初詣に来てます。

皆さまも良い1年でありますように♪(*'-^)-☆

2006年12月30日 (土) | 編集 |
20061230203802
年末恒例、三崎へマグロetc.の買い出しに行ってきました(^_^)
今年はイクラが買えなくって残念(>_<)

帰りにマーロウに行って プリン食べてきました~\(^^@)/